数年間、彼女がいなかったので出会いに飢えていました。しかし、会社の同僚がセッティングした飲み会で容姿と性格が非常にタイプな女性を発見したので連絡先を交換し、デートを重ねた結果、告白に成功しました。数年振りの彼女ということで、私はかなり浮かれていました。彼女にフラれないよう、格好良い男になるためにエステに通ったり、これまで身に付けていなかったブランド物の腕時計や洋服を購入したりなど、身だしなみにかなりお金を掛けていました。

また、木造のアパートに住んでいましたが、駅に近いマンションへ転居したり、新車に買い替えたりなど、これまでの自分からは想像できないくらいお金を使っていました。すると、地道に貯めていた貯金はあっという間になくなり、自分に自信がなくなってしまったので、彼女に会い辛くなっていました。このような日々が続いた結果、彼女から別れを切り出されてしまい、結局また独身男に戻るという残念な結末を迎えてしまいました。おまとめローン デメリット


振り返ると、間違った方向にお金を使っていたと考えています。おまけにお金もなくなってしまい、情けない限りです。